2014/12/17

おお、寒い!

荒れた天気になるというので
椅子や植木鉢を避難させていたら…

こたつに入っていたあじゅが
わざわざ出てきて、椅子に…

って、あじゅ君、中腰!
おとなしく、こたつに入っていればいいのにねぇ(苦笑)

…で
片付け終わって部屋に入ろうとすると…
なんでまた、そんなところに…orz
仕方なく、片付けた見張り台を出す。
これから、毛づくろいでも始めるのかな?

"寒いから、お先に部屋に帰りますよー"
そういって部屋に入ると…

あわてて後を追ってきたあじゅ。
あっという間に、こたつに潜り込んだのでした…(苦笑)

全国的に大荒れの天候になるようです。予報をこまめにチェックしないと。
…で16日、23時半ころ、雪がちらちら舞い出しました。寒いはずだ…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿