2014/12/05

納得の顔

寒い日が続いて
あじゅ君、パパの“あぐらソファー”に入りびたり(笑)

…で、ときどきこうしてパパの顔を見て
誘う~(笑)
"パパだって、少しのんびりしたいんだと思うよ"

しばらくして諦めたあじゅは…

パパに背を向け
片手をだら~んと垂らして、何か言いたげ(苦笑)

仕方ないなぁ…
ママが肉球をスリスリすると…

あわててパパも背中をなでなで~
すると
あじゅは、こんなお顔になって
だらんと垂れていた手を
くるんと丸めたのでした~

冷たい雨でベランダにも出られないもんね。みんなの関心を集めたかったんだね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿