2014/12/24

Merry Christmas♪

昨夜。
小さなツリーをライトアップした~(笑)

タワーの中段から
動き回る家族を眺めるあじゅ。

"あじゅ君、ライトがチカチカしてるよ~"
あじゅ、ツリーに無関心…というか、気づいてない…orz

そこでパパが
"あじゅく~ん"と、声をかけると…
あじゅ、速攻で
跳ぶ!!

…って
“またたびポアソン”?!
"あじゅを釣るには、これでしょ~♪"

で、またたびポアソンで遊ぶうちに
ようやくツリーに気づいたあじゅ。
"もうずいぶん前から、ピカピカ、チカチカしてますよー"
.と、いうわけで
何とか撮れたこの一枚。
耳が緊張して、お顔もこわばっているけれど(苦笑)

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

光りの点滅。あじゅの目には、どんなふうに映っているのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿