2015/01/01

あけまして、おめでとうございます!



もう去年のお話になってしまいましたが…
昨夜の撮影風景をご覧ください~(笑)

お正月の飾りつけが終わったころ
のこのこ起きてきたあじゅ。
…と
そこでいきなり大あくびー!
そして、ようやく背後の飾りに気づき…
この後、いうことをきかないあじゅを指導しながら(笑)
どうにか撮れた写真です~
 
今年も『あじゅの魔法使い』に遊びに来てくださいね!

みなさまにとって、素晴らしい1年になりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくん♪あじゅママさま♪
    新年、明けましておめでとうございます。
    元旦はあじゅくんの秒刻みの大アクビからですね(*^-^)
    う~ん、可愛いすぎます♪
    今年もいっぱい可愛くておもしろいあじゅくん見せて下さいね(笑)
    みるも時々アップするので、これからもよろしくお願いします!
    (かなりの不定期でごめんなさい~)

    返信削除
  2. あじゅママ2015/01/02 2:44:00

    みるママさ~ん♪

    あけましておめでとうございます。
    みるくん、ご家族の皆さまにとって、よい1年となりますように~

    福岡は雪の元旦になりました。
    白くなった風景をじっと見ていたあじゅの背中に
    パラパラ雪が落ちていました。

    今年もブログ頑張ります!
    みるくんの、元気なかわいいお顔もときどきお願いしま~すね。
    こちらこそよろしくお願いいたします♪

    返信削除