2015/01/14

二台のベッド

パパが指定席に座って、フリースを掛けると…
物陰で待機していたあじゅが
どーんと、乗る!
…orz

で…
約10分後。
フリースを掛けてもらったあじゅは
パパの膝に顎を乗せて、とろける(笑)

それから35分経過。
暑くなったあじゅが
左手をにゅーっと出したと思ったら…

パパは、待ってましたとばかり
膝掛けごとあじゅを持ち上げ
白木のベッドに。
置き去りにされたあじゅは

あわてて
パパの後を追うのでした~(笑)

あじゅは、あぐらで寝てるとき
パパがちょっと身動きすると、シャーという。

だから…
怒られるのがイヤで
45分も身動きしないパパをママは偉いと思う…(笑)

いくらかわいいあじゅでも、長時間、じーっと膝に乗せているのは苦行です…byパパ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿