2015/01/23

木の脚立!

来たー!
ついにわが家に来ました~

ずっと前から欲しかった
中古(アンティークとはいえない。笑)の木の脚立。
アメリカのモノで
ペンキ塗りに使っていたらしく
ところどころにペンキが飛んでる。

で…
丁寧に拭き終わったころ
のこのこやって来たヤジ猫~
背伸びをして見ていたけれど
この後、知らん顔して立ち去った…(苦笑)

そして夜。
帰ってきたパパが…
脚立のペンキ置きにあじゅを乗せる!

即、鼻をくっつけて匂いを嗅ぐあじゅ。
緊張の面持ちで
嗅ぎまくる!

"そりゃ、古い道具だからね。
いっぱーい匂いもついてるよ~
あじゅが知らないアメリカの人とか、ペンキとか~"

その後も執拗に続くチェックに…
しびれを切らしたパパが
再度あじゅを抱え、てっぺんに乗せる。

じっとして天を仰ぐあじゅ。
不安と戸惑いが入り混じってる!(笑)

この後、ペンキ置き経由で床に跳び下りました~

見張り台になりそうな脚立を探していました。ペンキ置き付きが購入の決め手です!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿