2015/01/07

白木のベッドでお目覚め!

昼近く。
ふと見ると
白木のベッドで、あじゅがぼーっとしていた。
もしかして、自分がどこにいるのか理解できないのかな?

パパの膝で寝ていたはずが…どうしてここに?

あじゅが爆睡してたから
フリースごとベッドに運んだよ~(笑)

 あじゅは、ぼんやりとしたまま
窓に向かって
お~きく口を開け
深呼吸のようなあくびをし…
ママの声に振り向く。
やっと、状況を理解したようだね(笑)

それからベッドから跳び下り
今度は両手を伸ばして
お~きく伸びると…
おしりを振りながら
目覚めの草を食べに行きました~

ベッドに慣れてもらいたくて運びました。膝が痛かったからではありません…byパパ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿