2015/01/11

あっち向いて、ぷいっ!

掃除機を片付けようと廊下に出ると…
洗面所の前で
あじゅがくつろいでいた~

とりあえず写真を撮る(笑)
すると…
あじゅは
ぷいと、反対を向いた(苦笑)

あじゅ君のお顔を撮りたいんだけどな~
反対側に移動して、目線をもらおうと手を振る~
えっ?!
また、むこうを向かれてしまった…orz

☆おまけ☆
ならば…と、上から撮ったら
逃げて行きました(笑)

あまり追い回すとストーカーになるので、毎回ほどほどでやめています(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿