2015/02/15

猫ホイホイにかかった?

夜、パソコンで作業(遊び?)をしていると
あじゅが、こたつの上にやって来た…
普段、めったに上がってこないのに…
相手をして欲しかったのかな?

そして、あじゅは…
体勢を替えて
長期戦の構えに(苦笑)
ねぇ、あじゅ君~
あなたがお尻の下に敷いているのは
マウスパッドなんですけど…

ママの声も無視して
あじゅは、うとうとうと…
そして、ママははっと気づいた!
これって、“猫ホイホイ”にかかったんだ!

それにしても、小さなマウスパッドに
両手足、尻尾もきっちり納めて座るとは
猫って几帳面なイキモノだね~(笑)

マウスパッドを取られたママは、速攻で寝る仕度を始めました~(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿