2015/02/03

見ていて飽きない毛づくろい

猫の毛づくろいは、見てるだけで面白い。

うつむき加減に口を押えて
思い出し笑いしてる~!

と、思ったら今度は
ひそひそ話?
あっ、小顔マッサージのお話してたのね~(笑)
って…
小顔にならなくても、十分かわいいよ~♪
あら?褒めてあげてるのよー?
あ、そうだった!
ベランダの掃除をしようと思ったのに
あじゅ君の毛づくろいに見とれてた~(笑)

☆そうそう、今日は節分ですね。
 わが家も夜、恒例の豆まきをします!
 あじゅが協力的であれば
 豆まきの様子を明日の更新でお伝えします~
 お楽しみに♪

今回はお顔だけだったけれど、体中の毛づくろいは柔軟体操のようで、もっと楽しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿