2015/03/10

おしりとしっぽが…

最近、日に何回もキャットウォークに駆け上がるあじゅ。
運動不足を解消してるのかな~?

でも、しばらく走り回ると
こんなふうにまったりひと休み。
こんな格好で、落ち着くのかな?(苦笑)

それからしばらくすると
向きを変えて毛づくろい。

キャットウォークの下をくぐって
反対側からあじゅを見上げると
今度は尻尾が…
カーテンレール(?)と板の間に滑り込んでいました~(笑)
だれにも邪魔されない、大好きな高いところ~
落ちないように楽しんでね♪

おしりと尻尾をちょいちょいしたかったけれど、堪えたママです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿