2015/03/14

寝てる間に…と、思っても…

ヒーター前で、だらけきって寝てるあじゅ。
…と
ちらっと薄目を開けた。

あ、感づかれたかな?
それでも、ブラッシングを開始。

喉を触ると
うっとりとだらけ…

さらに
自ら体勢を替え
お腹を見せる~(笑)

でも、しばらくすると
豹変!
戦闘モードに突入するのでした…orz

最初は、寝起きでぼんやりしてたあじゅ。
目覚めるにつれ、動きが活発になっていきます(笑)

ブラッシングは好きだけど、長い間拘束されるのが苦手なのです…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿