2015/03/19

雨模様の日は…

前日とはうって変わり、昨日は雨模様の一日。

あじゅは、 隅っこの爪とぎの上で
ちんまり丸くなって座っていた。
かまって欲しいのかな~?と
手を振りながら挑発したけど
しれーっとしたまま。

で、しばらくすると…
パパのあぐらソファーに座っていた…(苦笑)

でも、いつものような香箱ではなく
右手を伸ばして
さも何かしたげな座りかた!

ならば、今度はあじゅの挑発に乗ってあげよう~と
手を出したとたん
爪がぶすり!
歯でがぶり!…orz

あわてて手を摑もうとしたら
あっという間にかわされました(苦笑)

ママはとても痛かったけれど、あじゅのストレス解消にはなったかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿