2015/03/03

お花をつけましょ~♪

今日は桃の節句♪

今年は桃の枝が手に入らなかったので
昨夜、あじゅに…
“桃の花もどき”をつけてみた~!

実は、このフェルトのピンクのお花
3年前の桃の節句(←クリック)にも登場したシロモノ!
大切に保管してあったのです(笑)
3年前より、カッコいいおとなになったかな?
女の子でも、男の子でも
健やかな成長を願う気持ちに、変わりはありませ~ん。
ちょっとイカ耳で目つきもよくないけれど…
ピンクのお花、似合ってるよ♪

普段首輪をつけてないけれど、お花を気にする様子もなかったあじゅ。おおらかな男だ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿