2015/05/10

あじゅのこぼれ話×2

雨降りの夜。
雨が降ってるからダメです!
洗濯したての毛皮が汚れるから
イヤです。
最近、あじゅは
気に入らないことがあるとシャーシャーいう。
我儘に育ててしまった…orz

で、ようやく諦めたあじゅは…

膝掛けの下のじゃらしで遊ぶ~
…と、みせかけて
背中を突き上げて大きくのび~

と、思ったら…
ラグで爪とぎ!!

そして、一瞬の隙をついて
じゃらしに跳びついたのでした!

速攻で跳びつかなかったところをみると
今度は逆に、家族をじらしたつもりかな?(笑)

雨の夜は、退屈でなが~いね(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿