2015/05/04

本箱の上の猫

背後に気配を感じて振り返ると…
目の前に猫のお尻がふたつ並んでた~!

で、グレーの方は
本箱と壁の10センチほどの隙間に頭を突っ込み
よからぬことを企み中。
声をかけると…
あわてて振り向き
何事もなかったように振る舞う…(苦笑)
また、隙間に潜り込もうとしてたでしょ?
そこは危ないからダメって言ってるよね?!
重い本や木材で入り口を塞ぐよう試みたけれど
無理やり潜り込もうとするのでかえって危険だった…
でも、しばらくすると
そわそわと…
また何か企むのでした…(苦笑)
じっと見られてたので、今度は高い方の本箱に移動。
キャットウォークを行ったり来たり。
ママがいなくなったら戻って潜り込むのだろう(笑)

ぬいぐるみの三毛さんとの下半身ツーショット、かわいい♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿