2015/05/08

連休終わった!

昨夜は、あじゅ君ラグでごろごろ
とってもおくつろぎ~
あじゅ君には、連休なんて関係ないんじゃない?
まぁ、いつもいない人がいたり(笑)
いつも家にいるママも頻繁に出入りしてたから
落ち着かなかったのかな?
猫さんは“いつもどおり”が一番快適だもんね~
好きなときに、好きなところで自由に寝たかったんだね…(苦笑)
半日家を空けると
帰宅後の家族にべたべた甘えた連休中のあじゅで~す。

もうしばらく連休はないから、マイペースな暮らしを楽しんでください(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿