2015/06/11

スケッチ『鏡を見る』

ドライヤーをかけていたら
手鏡を立てかけた籠に、ぴたっとくっついていたあじゅ。

その様子がとても面白かわいかったので
ぐるっと四方から撮ってみた~♪
☆おまけ①☆
ドライヤーを籠に入れて片付けたら…
こんなお顔になりました~(笑)
ドライヤーとブラシ、手鏡を入れた籠を出すと
あじゅは、ほぼ毎回、興味津々で寄って来ます(笑) 

☆おまけ②☆
昨日の夕方、霧吹きで水をかけようと
キャットニップを蒔いた植木鉢を見たら…

なんと、なんと
小さな芽がふたつ、顔を出していました~♪
 最初に蒔いたのが5月20日。
なかなか芽が出ないので、6月6日に追加で種まき。
どちらの種が発芽したのかな?
大切に管理します!

でも、あじゅは鏡の中の自分には気づいていなかったと思う…たぶん。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿