2015/06/16

見たな!

姿が見えないと思ったら
あじゅ君、姉貴の部屋で柔軟体操の真っ最中~!
猫背なのに、体は超柔らかいもんね♪
あ、気づかれたかな?
見とれていたんだよ~
いやいや、遠慮なく続けてください。

それからしばらくして
あじゅは玄関でくつろいでいた~
少し開けたドアの隙間から
風がそーっと流れてくる。

でも、あじゅがここにいる最大の理由は
リビングと同じ麻のマットを敷いたから!
これまでこの場所に座ったことがないのに
マットを置いたとたん、このありさま。
あじゅにとって、マットは猫ホイホイらしい(笑)


九州南部は大雨。あじゅの住む北部は、晴れの日が続いていたけれど、今日は雨の予報です。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿