2015/06/19

初めて見たポーズ

ん?!
視界の端に違和感を感じて振り返ると…
なに?その格好~
え?!
きつそうに見えるけど…

しばらくして
だらんと伸ばしていた手を目いっぱい突っ張って
のび~~

と、思ったら
そのまま今度は
背中を突き上げたのび~~
ついでに大あくびもして

何事もなかったように
毛づくろいを始めました…(苦笑)

タワーのベッドでこんな格好をしたあじゅを見たのは初めてなので
見た瞬間、とてもびっくりした。
リラックスするなら、香箱でしょ?

あじゅが心地よいのなら、ママが感じた違和感なんて、どうでもいいんですけどね…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2015/06/19 7:30:00

    おはよう、あじゅくん♪
    うちもお手手だらーんポーズ、よくやってますよ(●´艸`)
    長いお手手だし、とっても素敵ですよね(笑)
    思わず、ママは伸びたお手手をちょんちょん触って、ちょっかいを出してしまいます(笑)
    これからもあじゅくんのお手手だらーんポーズ、いっぱい見れるかも♪

    返信削除
  2. あじゅママ2015/06/23 0:23:00

    みるママさ~ん♪

    お返事遅くなりました…
    みるくん、お手てだら~んって、普通にするんですねー!!
    びっくり!
    長い脚を、どうやってあんなふうにだら~んとするのでしょうか?
    その瞬間を、ぜひとも見てみたいと思ってます!

    暑くなってきました。みるくん、ご家族のみなさま、お元気にお過ごしくださいね♪

    返信削除