2015/06/24

魂抜けてる?!

転がるあじゅの脇を歩いたら
即、呼び止められて
誘われた~(笑)

ちょっとだけだよ~と…
脇の下(笑)をごにょごにょ。

このあとしばらく
あじゅ君、魂抜けてました~!
猫は、くすぐったくないのかな?(笑)

☆おまけ☆
昨日の夕方。
こんな光景に遭遇!

あじゅ君、もしかして…
キャットニップが気になるの?
何か、怪しい…

このあと、そそくさと立ち去ったので
何をしようとしていたのかは、不明。

ごにょごにょ、もふもふするとあじゅの反応はふたつ。噛みつくか、あるいは魂が抜けるか…(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿