2015/06/30

へとへと…

パパがちょっとブラシを置いたら
あじゅ君ご機嫌でころんころん~

いやいや、今から背中のブラッシングしますよ~
あわてて
匍匐前進で脱出を試みたけど
捕まる!(笑)

ブラッシングは好きだけど
体を摑まれるのが苦手なんだよね~

で、ブラッシングが終わると、今度は…
歯磨き~!
ブラッシングよりさらにがっちり摑まれるので
あじゅは歯磨き大っ嫌い!(笑)
それでも、何とか磨かせてくれるので
家族はあじゅに感謝です~(笑)

そして、無事終了!
あじゅも家族も、どっと疲れが出ます(苦笑)

本当は逃げたいけれど、家族に気を遣って我慢してる…歯磨きはいつもそんな感じ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿