2015/06/05

日向ぼっこは、根性で…?!

梅雨に入ったのに
からりと爽やかに晴れた昨日。

洗濯物を抱えてベランダを見ると…

あら、あじゅ君、そこにいたのね~
お日さま、キツすぎじゃない?(笑)
で…
バタバタ出入りを繰り返して、ふと気づくと
あじゅは、すのこに移動して
ごろんと転がっていた~

それからも
体をちょっとずつ動かし
お日さまを追いかける…(笑)

そして最後は
一番外側の椅子の上~

あらあら
落ちないように気を付けてね~

それからおよそ30分後…

部屋に戻って
毛皮の粗熱を飛ばしたあじゅは
お昼寝の寝床に消えました~(笑)

こうして時間を追って見てみると、お日さまを追いかけるあじゅの根性が…!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿