2015/07/10

あっつー!

昨日は、朝からお日さまギラギラ~
今年一番(わが家比)の蒸し暑い1日でした…

張り切ってベランダに出たものの…
すぐ、こんなお顔になったあじゅ(笑)

で…

ほんの数分で
リビングに転がる~(苦笑)

あじゅ君~!
そんな格好で…
でも、ホントはもふもふして欲しいとか?(笑)
あ…

そしてあじゅは
くるんと寝返りを打って
むこう向きになりました…(苦笑)

暑さより湿度のほうがキツイな。毛皮仕様のあじゅ君。だいじょーぶですか?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿