2015/07/19

パトロールで、どきどき!

台風の風もおさまり、青空が戻った昨日。

あじゅは洗面所の入り口に座って
外廊下のパトロール。
うん。
何日か、風の音が大きかったからね~
あじゅは、ヒューンヒューンと鳴る風の音にビビってた(笑)

でも、お天気がよくなれば
当然、人の出入りが頻繁になるわけで… 
それはそれで
あじゅを
どきどきさせる~!
直接見えないことが、どきどき感をあおるらしい(笑)

それから少しして
あじゅはベランダに移動。
ここからは、直接外の様子が見えるので
よほど大きい音でもしない限り、余裕のパトロール!

でも
次々と車や人が通ると…
耳が緊張する!(笑)
パトロールは、あじゅにとてもいい(?)刺激を与えてくれるね!

そろそろ梅雨が明けるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿