2015/07/02

夏色の花と灰色猫

あじゅく~ん、見てみて~!
もらっちゃった~!
夏色のお花、きれいでしょ♪
いやいや。
あじゅ君のお誕生日は、1週間も前ですよ(苦笑)
えっ?!
お花でなくて、紐ですか…
ホント、紐には目ざといね(苦笑)

食べちゃダメですよ。
…orz

そして…
紐はダメだと悟ったあじゅは
尻尾をびゅんびゅん振り回して
ご飯を食べに行きました~(笑)

薔薇の花はしつこくくんくんするけれど
このお花たちは、あじゅの好きな匂いではないらしい。

鮮やかな夏色のお花。見てるだけで元気が出るね~あじゅ君!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿