2015/07/22

ここに箱があるから…

背後に気配を感じて振り返ったら
素麺の空箱に、あじゅ!

まさに、いまから香箱座りしま~す、というときに
シャッター音がしたらしく…
あわてて体を起こす。

あじゅ君、テーブルの上で何をしてるんですか?
そんなに薄っぺらな箱をよく見つけましたね~
なんともバツの悪そうなお顔のあじゅは
つぎの瞬間
びゅーんと箱から跳び出していきました…(苦笑)

あじゅの目線で、テーブルの下からは見えない箱。
どうして嗅ぎつけたんだろう?
あじゅの嗅覚に、あっぱれ!!

☆おまけ☆
こちらは、某日朝のこと。
新聞にきっちり乗ったあじゅ。
なかなか絵になる風景です(笑)

せっかく見つけた箱。もう少し堪能させてあげればよかったね。ごめん…byママ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿