2015/07/06

袋の楽しみ方

パン屋さんの大きなレジ袋(?)があったので
これ見よがしに置いたら…
速攻でやって来るヤジ猫!
匂いを嗅いで…
ぐるっと回りながらチェック!

さぁ、どこからダイブするかな?と、わくわくしながら見ていたら…

あれぇ~?
そのままスルー。

しっかりしてるとはいえ、レジ袋。
ダイブするには、頼りなくて危ないと判断したのだろうか?

ダイブの瞬間を激写する作戦は失敗。
で…
さっと畳んで片付けようと思ったら
乗った!!

ま、こういう楽しみ方もあるよね~(苦笑)

☆おまけ☆
その後、パパに摑まったあじゅ。
不意をつかれて、ぼーぜん!(笑)

紙袋とレジ袋の違いを、どうやって見分けたのかな?不思議!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿