2015/07/08

雨の七夕の夜に…

雨がしとしと。
星の見えない七夕の夜。

あじゅが、猫階段にぼんやり座っていたので
テレビ台に置いたランプをパチンとつけてみた。

あっという間に、テレビ台に移動するあじゅ(笑)
そこで
こっそり置いておいたじゃらしを見つけ
ひとりで興奮!
テレビ台の上を高速移動しながら
遊び始めました~(笑)

ランプの光とあじゅのシルエット。
星空にはかなわないけど、ちょっぴり幻想的!(笑)

昨日は雨のせいか、あじゅ君、朝から夜まで寝てました…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿