2015/07/09

不可解な行動

新旧2匹の“またたびポアソン”を前に
長いこと(猫的に…)考え込んでいるあじゅ。
どっちで遊ぶか、決めきらないの?
どっちでも、たいして変わらないと思うよ~(苦笑)

すると、あじゅは…

今度はベッドに上がって
また、考え込む…

何を悩んでるの?
そういうと…
あじゅは、突然上を向いたり
横を見たりして目を反らし…

勢いよくベッドから跳び下りて
早足で食卓に向かうのでした…orz

カメラで見つめられて
動きがとれなくなったのかな?(苦笑)

☆おまけ☆
キュートなおくち~♪

今回は、カメラがイヤだったのかもしれないけれど、猫って案外、優柔不断です!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿