2015/08/16

ブラッシング3点セット!

長いこと拘束され
ブラシでむだ毛を取られていたあじゅ。
ほっとしたのもつかの間…

パパの手で
ごしごしトップコートを掻き出される…
逃げるに逃げられないあじゅ。

で…
パパが手を放したとたん、あじゅは毛づくろいを始め…
あじゅはなぜか、撫でられた跡を自分で嘗めまわす。
体に着いた人間の匂いを消しているのだろうか(苦笑)    
あわててパパは、ころころであじゅ掃除開始(笑)

そして、あじゅは
ずりずりと…
素麺の木箱に逃げ込むのでした~(苦笑)
ブラッシング+トップコートの掻き出し+ころころ掃除。
毎日朝晩2回、あじゅは豪華3点セットのエステを受けています!

抜け毛が少なくなれば、トップコートの掻き出しはしなくていいかもね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿