2015/08/01

音が怖い

夕方、パトロール中のあじゅの目の前に
一台のトラックが止まったと思ったら…

すぐにガシャガシャ~と
何かを積み込む音が!
あじゅは、あわてて…
ベランダの奥に置いてあった見張り台に移動。

なぜ、そんなところに
後ろ向きで座ってるんですか~?(笑)
トラックの音が怖いのかなぁ~?(笑)
あじゅを降ろして
見張り台を定位置に置くと…
その後ろから、首を伸ばして外界を覗く(苦笑)

そして…
そのままお部屋に帰ったのでした…

☆おまけ☆
キャットニップ。
なかなか大きくなりません。
フランス産の種だから、日本には合わないのかな?

最近、音に過剰反応するあじゅ。家族は、できるだけ音を立てないよう気を遣って生活しています…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿