2015/08/12

こまめに切ろう!

パパの目の前で…
あじゅ君、お腹をべったりつけて、カエル座り~(勝手に命名!)

それを見たパパが、ちょっかいを出す(苦笑)
くつろぎの時間を邪魔されて反撃に出るあじゅ…

と、思ったら

速攻でパパに捕まる(苦笑)
いやいや。
いま引っ掻かれたよ。

ほーら、こんなに伸びてる!
でも、ついこの前も切ったよね?

あっ、もしかしたら片方切り忘れてたかな~
パパ、大丈夫?
余計なとこまで切られないよう
爪切りのときは、神妙な顔のあじゅです~(笑)

夏だからか、あじゅの爪の伸びが早いー!爪切りはパパのお仕事でよかった…byママ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿