2015/08/14

不安!

珍しくあじゅが、出かけるパパの後追いをしたので…
以前は、パパの後を追って外に出たがっていたけれど
最近は後追いすることがなかった。 
ちょっとだけ抱っこで外廊下に…
ママもカメラを持って後に続く(笑)

で…
シャッターを切りながらドアをバタンと閉める。
閉めましたよ~

するとあじゅは、パパの手をすり抜け
匍匐前進で玄関に近づき…
ドアに向かって、叫ぶ!

それでもシャッターを切り続けるママ~
低姿勢(笑)でパパに助けを求めるあじゅ~
それから
パパを玄関に誘導したあじゅは
パパの手で、無事おうちに入ったのでした~(笑)

玄関ドアが閉まると、あじゅはとても不安になるらしい。
家族と一緒でも、不安らしい…orz

退路を断たれるって、やっぱり不安だよね。わかる気もする…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿