2015/08/15

三度目の正直

トン!と、音がしたので
振り返ると
窓ガラスの向こうにあじゅ!

ごめんごめん。
窓を開ける。

さ、早く入って!
なぜって…
開けっ放してたら、虫が入るでしょ?

でも
あじゅは椅子に座ったまま動く気配がないので
窓を閉める。
虫が入ると嫌だから!

もーう。
さっさと入ってよ。
再度、窓を開ける。
でも、あじゅは動かない。

またまた閉める。
おうちに入る気がないみたいだから。

そして…
ママが窓から離れようとしたとたん…
窓に両手をかけて
あじゅ君、ちょっと焦ったお顔。

まったく…
このあと、ようやくおうちに入りました…(苦笑)

鳴かないあじゅは
おうちに入りたいとき、窓の桟に跳び上がって意思表示します。
そのせいで、窓のパッキンはボロボロです…(涙)

なんか、あじゅに遊ばれてる気がする(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿