2015/08/02

早くおやすみ~

夜遅く。
タワー中段の隅っこで
あじゅ君ひっそり毛づくろい(笑)

そろそろ寝るのかな?

そーっと見守っていると
突然シャキッと起き上がり
天井近くをみつめるあじゅ!

えっ?
また何かいるの?
またドタバタが始まるのは面倒だな…(笑)

でもすぐにぺたんと座って…
バツの悪そうなお顔(苦笑)

勘違いだったのね~

もう何もいないから
安心して早くおやすみ~♪

そのあと久しぶりに
タワーのベッドでおやすみになりました。

寝ようかな?
でも、まだ起きていようかな?
そんな感じのあじゅでした~

家族が起きているとタワーのベッドは寝にくいかな?夏はフリースを被るわけにもいかないもんね。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿