2015/08/20

流れ出す猫

リビングの脚立の下に置いていた白木のベッドを
寝室に移動した。

このベッド、自分からすすんで使用することはなく
どこに置けば使ってくれるのだろう?と…

って…
あっという間に、寝た!!
びっくり!!

縦横、逆な気もするけれど(苦笑)
ここで寝てくれるだけで、嬉しい~(笑)

夢中でシャッターを切っていると…

あっ!
左手が出た~
うん…そうだよね。
ふかふかお布団にみっちりくっついていたら、暑いよね。

そして、しばらくすると…
あじゅはベッドから、パパの布団に流れ出ていた…(苦笑)

涼しくなれば、このベッドが活躍する予感~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿