2015/08/21

姉貴とあじゅ

少し前、休暇で帰っていた姉貴。
あじゅに会うのが楽しみだったらしく…
隙あらば、あじゅを拉致!
満面の笑顔の姉貴。

…に反して
超迷惑顔のあじゅ(笑)
 
またあるときは…
とても哀れなお顔で
ママに助けを求める…(苦笑)
抱っこがあまり好きではないあじゅ。
でも、爪を立てたり、噛みついたりすることはなく
じっと耐えてました(笑)

そんな姉貴が去って数日…
あじゅは元通りののんびりまったりの日を過ごしています(笑)

あじゅを抱っこしたときの姉貴の笑顔を、あじゅ君にも見て欲しかったな~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿