2015/09/17

冷たい雨の日

予報通り、昨日は冷たい雨の1日でした…

朝、9時には
白木のベッドでうとうとし始めたあじゅ。
もう寝るんですか?
雨の日の猫は、朝から眠いんだね~(笑)
あ…
今日はフリースを枕にするのかと思ったよ(苦笑)

あじゅを退かせ
フリースを掛ける。
ぬくぬくの夢を見てね~♪

で…
立ち去るふりをして振り返ると
即“ふみふみ・ちゅぱちゅぱ”を始めようとするあじゅ!

あじゅは、それをしないと寝れないなんて
まだまだお子さまだね~(笑)
そのまま退散したママです~

☆おまけ☆
充電中のiphoneにあじゅがくっついたので…
あじゅとあじゅのツーショット!

雨が降るたび、季節が移っていきます。いつもならまだ残暑があるのにね…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。
    かわいいですね。猫大好きです。
    我が家にも2匹の猫がいます。
    また遊びに来ます。こんにちは。

    返信削除
  2. あじゅママ2015/09/18 0:17:00

    チョビさま~♪

    コメントありがとうございます!
    猫ちゃんが2匹もいるんですね~
    わが家は、一人娘も独り立ちして
    私は猫に癒されながら、頑張ってます(笑)
    チョビさんの猫ちゃんのお話も聞かせてくださいね♪

    返信削除