2015/09/22

君子危うきに…

体の左側だけ崩して
“休めー”の体勢のあじゅ(笑)
猫さんには、キツそうにも見えますけど…
なんだか体がねじれてますけどね~(笑)

…と、突然
何かを察知したあじゅが…
イカ耳で起き上がる!

あっ。
パパが足をあじゅに近づけてる!

あじゅが振り向くと…
足を引込めるパパ。
先日のこと(←クリック)が蘇ったのか
あじゅは、パパから離れていきました~(笑)

戦いになれば、ほぼあじゅが勝つのだけれど
面倒なことには関わりたくなかったんだね~(笑)

ついついちょっかいを出してしまうパパ。パパも“危うきに近寄らず~”ですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿