2015/09/28

腹毛がまぶしい!

ベランダの椅子で
Ω型のあじゅ君。
毛づくろい中なのね~
って…

あじゅ君のお腹の毛
白く輝いてるよ~♪

それからしばらくして
顔を上げたあじゅ。
いやいや、きつい体勢でお疲れ様でした~(笑)

☆おまけ☆
昨夜は中秋の名月。
スーパームーンは今日(28日)のようですが
この月もとても大きく輝いていました♪

月の写真に写り込んでいた小さな光。
拡大すると…
ん?
何かな?

あじゅの腹毛も満月も…まぶしい1日でした~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿