2015/09/04

秋の気配

思いがけず晴れたので
朝からママはバタバタ。
あじゅ君、お洗濯干すから
ちょっとまたぎますよ~(笑)

洗濯物を干し終えると…
あじゅの顔は椅子の影に~

写真撮りたいから
お目めを開けてくださ~い。
…orz

で…
部屋に戻ると
あじゅもついてくる(笑)
サボテンたちも日向ぼっこしたいかな~と思って(笑)

それからしばらく
背中の虫干し。

でもまた…
しっぽをびゅんびゅん振りながら
ベランダに出て行きました。

直射日光はまだ暑いけれど、あじゅも秋の気配を感じたんだろうな…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿