2015/10/24

真剣です!

網戸の向こうで…
あじゅがキャットニップをすんすんしてる!

窓とプランターの隙間に無理やり体を押し込んで…
キャットニップに埋もれて、楽しんでる~♪
葉っぱをかき分けながら
しばらくすんすんすると…
ながーい舌でお鼻をぺろ~り!

あじゅ君!ちょっと酔ったかな?
お耳は緊張してるけど
お目めがとろ~んとしているよ(笑)

それから少しして
今度は違う場所から、またすんすん♪

キャットニップを嗅ぐとき、あじゅはいつもイカ耳!それだけ真剣に嗅いでます~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. だいぶお気に入りみたいですね^^

    応援しておきました。ポチッ

    返信削除
  2. あじゅママ2015/10/25 15:58:00

    矢田@医療職兼業トレーダーさま

    ありがとうございます!
    だれもいないとき
    こそっとストレス解消してるようです(笑)

    返信削除