2015/10/03

雨が止んだら…

降り続いた雨がようやく上がると…
あじゅは待ってましたと、ベランダに。
あじゅ君~パトロール頑張ってね~♪
そういって部屋に戻ろうとすると…
あ、そうだった!
雨を避けてた椅子を
元に戻すの忘れてた…(苦笑)

あわてて
あじゅを座らせたまま、椅子をネット際まで押し出す。

って…
どうして椅子から降りるの?!
濡れたくないから、右手だけ浮かしてるし…orz
そしてさっさと、部屋に戻ったのでした(苦笑)

それにしても、わざわざ狭い椅子の下を回って部屋に入ってくるとは…猫は面白い♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿