2015/10/06

スクープ!

ベランダから、がさごそ音がするので
見に行くと…
あー!!
キャットニップの葉をかじってる!!

カメラを取りに行く時間がないので
ポケットのiphoneで、ばしゃばしゃ撮る!
よく見ると、葉っぱが2枚ぼろぼろになってる。

あーっ。
舌で葉っぱを嘗めてる!

夢中でシャッターを切り続けると…
われに返ったあじゅは動きを止め…
何もなかったように、知らん顔…orz

お楽しみをこれ以上邪魔しては申し訳ないので
退散いたしました(苦笑)

☆おまけ☆
キャットニップを堪能したあと
あじゅは自らベッドに潜り込み…
キャットニップに酔ったかな?(笑)

家族の知らないところで
いままでも、あじゅはキャットニップを楽しんでいたのかもしれない!

今度はもっといい画像で、決定的瞬間を撮影したいと思います♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 初めまして。毎日あじゅ君に会いに(見に)来てます(^o^)丿
    今日の写真は『ペロ』のところがかーわい〜��

    我が家にもロシアンブルーの女の子がいます。
    やっぱり噛まれたりする事もあるけど、癒やしですよね~��

    返信削除
  2. あじゅママ2015/10/07 18:59:00

    匿名さま~

    コメントありがとうございます♪
    おたくの猫ちゃんは女の子なんですね!
    でもやっぱり、噛むんですね…
    噛まれても、シャーされても猫さんはかわいい~
    大変なこともあるけれど
    猫さんと暮らして、たくさんの幸せももらっています!
    また遊びに来てくださいね。

    返信削除