2015/10/07

くっつき虫♪

さ~て。
ちょっとゆっくりしようかな~

腰を下ろすと…
あじゅがどこからともなくやって来て
ぴたーっ。
秋になって、あじゅがくっつくことが多くなりました♪

…で
くっついたまま背中を丸め、足だけ延ばして
むぎゅ~んと伸び~
…&大あくび~♪
それからさらにくっついたまま…
まんまるな毛づくろい(笑)
あじゅに密着したママの膝は、ぽかぽかです~

猫にくっつかれる夜が幸せな季節になりました!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 2日続けてお邪魔します。匿名改め、まーりんです。
    やっぱり冬はくっついてくれて、よりカワイイですよね~。

    猫さんと暮らすのは初めてですが、来てくれて良かったなと思います。

    返信削除
  2. あじゅママ2015/10/07 23:00:00

    まーりんさま♪

    冬は、猫さんの暖かさが何より愛おしくなります(笑)

    まーりんさんちの猫さん、お名前は?
    猫さんのお話も聞かせてくださいね~
    楽しみにしています♪

    返信削除