2015/10/08

あっ、まずい!

寝室の猫階段(ワインの木箱。笑)
すっくと座ってるあじゅ。
あじゅ君、カッコいいね♪
ねぇ、そこに座って何してるの?
また、本箱の裏側に入るつもりかな?
あじゅは、この猫階段の先にある
大きな本箱と壁の間にできた15センチの隙間に
入り込むのが大好き…orz

ばしゃばしゃシャッターを切り続けるママ に…
ちょっとまずいかなと思ったあじゅは…
あっという間に退散~
そのまま猫型爪とぎに潜り込み
“むかつく、むかつく!”とばりばり八つ当たりしました~(笑)

☆おまけ☆
その後、しばらくして見に行くと…
こんな格好で寝てるあじゅ♪
いたずらしても、叱れません~

爪とぎに八つ当たりしてるときも、横目でママを確認してるのね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿