2015/11/01

新種の猫じゃらし♪

あじゅがガン見してるのは…
使えなくなった筆!
(古い筆をきれいに洗って、キーボードなどの掃除に使っています~笑) 

面白そうなので、ちょっと動かすと…
速攻で、食いつく!

でも、猫じゃらしとは違って
直線的な動きをするので…
取り逃がす~(笑)
ほらほら~
あじゅ君、どんくさい~(笑)

それでも
この新種のじゃらしが大変気に入ったらしく…
なかなか終わりになりません(笑)

そしてついに…

この続きは、明日の投稿でお話します♪

筆の猫じゃらし、もう少し柄が長いといいな。引っ掻かれそうでビクビクです(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿