2015/11/18

真っ赤なバラがよく似合う!

雨の1日だった昨日。
真っ赤なバラを飾ってみた♪

滅多にテーブルに乗らないあじゅが…
見に来る…(笑)

あじゅとバラの写真を撮りたかったので
速攻でバシャ!
あじゅ君、バラが気になるんでしょ?
遠慮なく楽しんでいいのよ~
見られてるのが嫌だったらしく
あじゅはこの後、テーブルから飛び降りて…(苦笑)

…で
仕切り直して床に置くと
来たきた~!

綺麗なバラとお顔を写したいから
もうちょっと近づいて~
またしても、拒否…orz

でもその後
テレビ台の上で…
ディスプレイの一部になったバラとあじゅでした~♪

あじゅには、真っ赤なバラがよく似合う…by親バカ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿