2015/11/19

雨の日は遊びましょう♪

昨日も1日中雨。
2日も降り込められて、あじゅは少々運動不足。

…で
パパが帰ると
遊びの催促!
昼間寝っ放しだから、体力余ってるよね~(笑)
なかなか飽きないあじゅ~(苦笑)

そうこうするうち

あじゅ君、疲れたからちょっとタイム!
パパがフリースを掛け、遊びの中断を告げる。

するとあじゅは…
フリースを掛けたまま猫階段へ…(笑)
いや…
ちょっと休もうかなと思っただけだよ~

そして、速攻で
パパはじゃらしを振ったのでした~(笑)

昼間よく寝て、夜はお目めがきらきら。雨の日はとくにそんな感じです…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿